So-net無料ブログ作成

Sony デジタル一眼カメラ α6400-その3(ケース購入編) [-Sony]

DSC_3563.JPG

 カメラの持ち運びにケースが必要なので購入することにします。本革製の専用品や本格的なものやカメラのケースと言ってもいろいろとあるかと思いますが、ワタクシの場合、「コスパ重視の最小体積」を目指しますので、シンプルなもので十分だと思っています。そこでググって見つけたのがHAKUBAのウレタン製のカメラケースです。これならあまりかさばらないし、なにより懐に優しい価格が助かります(笑)。


DSC_3564.JPG

カメラはこんな感じで収まります。ケースの膨らみとカメラのレンズの位置が多少ずれていますが、生地が伸縮するのでとりあえず大丈夫そうです。他はおおむねピッタリです。

DSC_3572.JPG

レンズカバー収納用のポケットが一つ付きます。

DSC_3568.JPG

実はもう一つ購入していました。適用を見るとα6000シリーズと書いてあったらです。

DSC_3527.JPG

でも実際に入れてみると、一応収まりはするもののパツパツです(汗)。

DSC_3571.JPG

開閉式のレンズプロテクタを取り付け分だけ出っ張って余裕がなくなったようです(泣)。少し授業料を払ってしまいましたが、それでもまだかなりお安く済んでいるので良しといたしましょう(笑)。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。