So-net無料ブログ作成

F1 Singapore GPへの道2019-その4(ホテル手配編) [--2019 Rd.15 Singapore]

Expedia.jpg

  ホテルですが、今回金曜の夜便を予定しているのですが、いままではチャンギ空港の制限エリア内のエアポートホテルを利用していました。ここだと到着してすぐにチェックインできますし、日本のビジネスホテル並みの価格で泊まれます。でも6時間しか滞在できないので、朝7時にはチェックアウトしなければならず、次のホテルにチェックイン出来るのはたまにアーリーチェックイン出来るときもありますが、大半は午後1時から3時位になってしまいます。それまでの時間が結構辛いんですよね(泣)。ですので例え遅い時間になっても、ホテルに連泊した方が翌日ぐっと楽なんですよ。今頃になってようやく気が付きました(笑)。

Hotel1881Collection.jpg

 今回予約サイトのExpediaで予約したのは、Hotel 1881です。こじんまりとした感じの外観ですが、内装は小儀礼にしてあるようなので現地に行くのが楽しみですね。予約した翌日に早速ホテルからeメールが来ましたよ。もっとも一番重要だったのが、デポジット取るからカードの残高確認しとけ、だったみたいです(汗)。

Hotel1881Collection_2.jpg

 シンガポールのホテルのシングルルームは窓が無い部屋が結構ありますが、コチラにはありそうですね。実は予約するまではいつも宿泊するLavender地区にしようかと思っていました。土地勘もありますからね。でもコチラはChina Townのど真ん中にあって、Singapore River沿いのClarke QuayはMRTの隣の駅です。周りは食べ物屋や飲み屋がたくさんあるので楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。