So-net無料ブログ作成

F1 Singapore GPへの道2019-その3(今年も観戦チケット購入編) [--2019 Rd.15 Singapore]

F1GPRd15_Singapore.jpg

 今年のF1シンガポールGPのチケットですが、アーリーバードの早割チケットの購入期限が迫ってきたのでF1シンガポールGPのサイトでオンライン購入しました。ええ今年も行きますとも(笑)。アーリーバードの期間中に購入すると最大2割ほどお得に購入できるんです(笑)。


 今年もPedangコンビネーションチケットを購入しました。このチケットは金・土・日で異なる席で観戦できるチケットなのですが、Pedangコンビネーションの場合、土曜日にPit Grandstandで観戦できるんです。ちなみに金曜日はStanford Grandstand、そして決勝はPedang Grandstandです。スタートラインがあるPit Grandstandと一番大きなライブ会場があるPedang Grandstandは結構雰囲気が違うように感じるので両方行けるのはラッキーだと思います。チケットの価格はアーリーバードで598SGDで、それ以降は698SGDなので、約14.3%お得に購入できました。

Stanford.jpg

こちらがStanford Grandstand、

Pit.jpg

こちらがPit Grandstand、

Pedang.jpg

そしてコチラが、Pedang Grandstandです。

 しかし実はオンラインの予約が結構難儀で毎年ワタクシは苦戦しております(泣)。まず希望のブロックを指定しようとしたら、全く受け付けてもらえず、あきらめて自動にして決済画面まで勧めたものの、今度は決済で大苦戦(泣)。クレジットカードを複数試してようやく決済終了です。期限間に合ってよかったです。結局毎年予約に苦労しているわけですが、1年経つとそんなことすっかり忘れているので、毎年同じような苦労を毎年しているというわけですね(笑)。次は航空券とホテルの手配ですな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。