So-net無料ブログ作成

Scuderia Toro Rosso 2018 Official Teamline Polo [-F1]

DSC_1848.JPG

 今年のワタクシのクリスマスのプレゼントはF1スクーデリア・トロ・ロッソ・ホンダのチームポロシャツになりました。本国のオンラインショップがセールをやっているという情報を聞きつけたからなんですが、配送料とか受け取りのときに払った消費税とか払いましたけど、日本で買いよりは安かったですね、というかあっちかで買うとかなりお安いみたいですね(汗)。

注文してから約1周間で届きましたけど発送元は、チームがあるイギリスでもなく、レッドブルの本拠地オーストリアでもなく、なんとドイツのドルトムントからでした(笑)。EUってやつですね。そう言えばBrexitになったらどうなっちゃうんですかね。F1チームって大半がイギリスのチームかイギリスにファクトリーを持っていますからね。

 F1の2018年シーズン終わったのになんで今頃?とおっしゃる方もいると思いますが、来年もトロ・ロッソ・ホンダなので、カラーリングきっと変わらないと踏んだわけです。でも2015年のルノーエンジンのときから今のカラーリングに変わっているのでさてさてどちらに出るのでしょうか(笑)。

DSC_1852.JPG

 デザインは割とフィットする傾向なので、少し大きめをチョイスしたほうがいいとの情報を受けてXLサイズをチョイス。腕周りにまだちょっとピチピチ感ありますけど、まあこんなものでしょう。ポロシャツなので襟元はボタンかと思ったらなんとスナップボタンでした。あのパチンとはめるやつですよ。

DSC_1851.JPG

 実はワタクシ、このポロシャツ、どうしても欲しくてかねてより何回か発注しそうになったのですが、その都度踏みとどまっていました。日本で購入すると結構な値段になってしまうこともありますが、なんと言っても背中にレッドブルのロゴがデカイことデカイこと(汗)。とても普段使いはできません。だけど良いんです。このトロロッソ・ホンダのポロシャツと来年発売されるであろう、レッドブルホンダのポロシャツをゲットすればF1ホンダ陣営コンプリートですから(笑)。





スクーデリア トロロッソ オフィシャル チーム ポロシャツ 2018 ネイビー STR18002

スクーデリア トロロッソ オフィシャル チーム ポロシャツ 2018 ネイビー STR18002

  • 出版社/メーカー: スクーデリア トロロッソ
  • メディア: その他

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。