So-net無料ブログ作成

Singapore Seafood Republic Shinagawa 10th Aniversary [-Shinagawa, Gotanda]

DSC_0049.JPG

 品川のシンガポールシーフードリパブリックで10周年記念として、中庭でミニコンサートをやると聞いたので言ってきました。中庭なので屋外なんですが、やや失敗ですね。日は落ちているもののメチャクチャ蒸し暑くて、これじゃ本場のシンガポールそのままですよ(汗)。

DSC_0051.JPG

PAの眼の前に陣取る羽目になりました(汗)。

DSC_0054.JPG

とりあえずタイガービールで喉を潤しましょう。瓶ビールでした。

DSC_0055.JPG

今日はコース料理をチョイスしました。まずはカルパッチョから。

DSC_0056.JPG

お次は干し貝柱と冬瓜のスープです。

DSC_0057.JPG

ロメインレタスの湯引きだそうですオイスターソース。

DSC_0058.JPG

歌はRachel Fukushimaさんでギターは梅原新さんだそうです。生演奏は良いですね。

DSC_0060.JPG

きび丸豚と夏野菜のスチーム。だんだんシンガポール料理じゃ無くなってきたような(汗)。

DSC_0062.JPG

2杯めはシンガポールスリングにしました。でも飲む前によくかき混ぜることをおすすめします(笑)。

DSC_0064.JPG

サンバルブラウン?

DSC_0066.JPG

やってまいりました。チリクラブです。右の揚げパンでかにみそをディップしていただきます。

DSC_0069.JPG

3杯目は白ワイン。

DSC_0068.JPG

このチャーハンにかにみそかけると絶品ですよ(笑)。

DSC_0074.JPG

さっぱりとしたデザートですね。ごちそうさまでした。

DSC_0078.JPG

入り口にはお約束のカニが!



関連ランキング:東南アジア料理(その他) | 品川駅高輪台駅北品川駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。