So-net無料ブログ作成

海外出張2018ーその1-10(帰国編) [Business]

DSC_0947.JPG

 長いように感じた中国出張もようやく帰国便なりました。復路も香港経由ですが(汗)。香港滞在時間を伸ばすために、朝8時の飛行機を予約したが為に、泣く泣くホテルの朝食はあきらめました。しかし朝の5時半ですよ、チェックアウトしたの(泣)。

DSC_0949.JPG

出国してから、ちょっと歩いてキャセイのラウンジに入ります、

DSC_0950.JPG

大した食事もないので、とりあえずインスタントラーメンをいただきます。

DSC_0951.JPG

一応点心もありました。

DSC_0956.JPG

さて出発時間です。

DSC_0958.JPG

キャセイドラゴン航空はエアバスA330でした。

DSC_0959.JPG

焼きそばですな。

DSC_0960.JPG

うとうとしていたら香港に到着しました。いつものビジネスクラスラウンジのThe Wingに入ります。やっぱりここが落ち着きますね。

DSC_0961.JPG

泡で一息つきます。最初少なくなると継ぎ足しに来てくれましたが、さすがに5、6杯飲むと来てくれなくなります(泣)。

DSC_0968.JPG

つまみを持ってきました。

DSC_0970.JPG

昼時なのでヌードルバーでフィッシュボール入りの米の麺をいただきます。

DSC_0972.JPG

飲んだくれているうちに出発時間になりました。最初ボーディングタイムが遅れているのでラウンジに一度戻るようにと地上係員に言われましたが、踵を返した途端、「今からボーディングタイムです!」危うく大変なことになるところでした(汗)。

DSC_0973.JPG

機材はコチラ、今度はキャセイパシフィックです。

DSC_0974.JPG

アサヒスーパードライを開けようとするのを必死に止めて、キリンラガーにしてもらいました(笑)。ワタクシスーパードライは駄目なんです。

DSC_0975.JPG

キャセイの食事も空きてきましたね。今回は5回めの搭乗なので。早々に食事を切り上げて寝ることにします。

DSC_0976.JPG

そうしたらハーゲンダッツを受け取るタイミングを逃したようです(泣)。だって隣の人はハーゲンダッツ食べてるんだもん(泣)。起こしてくれたら良いのに(笑)。

DSC_0977.JPG

やっと成田に到着しました。これからバスで横浜へ向かいます。そう言えば今日は土曜日なのでもう5月連休始まっていましたね。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。