So-net無料ブログ作成

F1 Singapore GPへの道2017-その20(帰国編) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_0322.JPG

 さて本日深夜のフライトで帰国するので、Gate6から外に出てホテルで荷物をピックアップしないといけません。

DSC_0323.JPG

ホテルに到着して荷物をピックアップしたものの、メチャクチャ喉が乾いていたので、近くのホーカーズで一杯やってから行くことにしました。ここのホーカーズには妙齢のタイガービールギャル?がいて、やたらと勧められますが、適量をキープしましょう(笑)。

DSC_0324.JPG

タクシーをひろうとその辺をフラフライしていたら、そうだ、ここって一昨年宿泊した布袋るのそばだ!ということに気づきました。

DSC_0326.JPG

喜んで写真を取ろうとしたらタクシーがやってきたので早速乗り込みます。チャンギ空港のT1って最近キレイになりましたけど、ほとんど自動チェックインなんですね。

DSC_0327.JPG

実はいままでJAL指定のラウンジがイマイチなので、Priority Pass提携の別のラウンジに今回変えようと思っていました。そうしたらJALの指定が変わって新しいラウンジになっていましたよ(笑)。「dnata Lounge」です。

DSC_0328.JPG

ドリンクはかなり充実しています。でも缶ビールを冷やさない文化ってどうなんでしょう?一方白ワインはガッツリ冷えていました。

DSC_0329.JPG

白ワインとカップラーメンとサティをゲット。

DSC_0330.JPG

日本人渋滞でしたけど(みんなF1かな?)ちょっと並んでシャワーでスッキリしたあと搭乗時間になりました。

DSC_0331.JPG

B767-300ですね。前方席は確保できず、かろうじて通路側でした(汗)。

DSC_0332.JPG

登場するとまず水がもらえます。機内が乾燥するからですね。

DSC_0333.JPG

あんのじょう、朝起きれませんでした。当たり前です。

DSC_0334.JPG

遅ればせながら朝食をいただきます。

DSC_0335.JPG

到着しました。(写真は乗っていた飛行機ではありません)。最近何故か登場する飛行機の写真が撮りにくくなったような気がします。

DSC_0336.JPG

到着ロビーまでたどり着くとホッとしますね。

DSC_0337.JPG

偶然、横浜ベイシェラトン行きのバスがあったので、そちらに乗ることにします。要するに横浜東口のYCATに立ち寄らないので早く帰れるというわけです。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。