So-net無料ブログ作成

F1 Singapore GPへの道2017-その18(3日目編②) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_0214.JPG

 まだ決勝までには時間があるので、近くのNOVOTELに立ち寄ったら急に天気が悪くなってきました(泣)。

DSC_0215.JPG

見ての通りの土砂降りです(泣)。今朝天気良かったんですけどね。


DSC_0219.JPG

NOVOTELの上は明治屋なので日本以上に日本ぽい感じでしたけどこちらで雨が止むまで待ち続けましたよ(泣)。2時間ほどしてようやく雨が止んだので、MRTでRaffles Place駅まで行って、こちらからサーキットに入ろうと思います。地上に出たところにウィリアムズのクルマがありましたけどモックでしょうね(笑)。

DSC_0223.JPG

フラートンホテルの入口にマクラーレンが止まっておりました。

DSC_0230.JPG

本来ですと、フラートンホテルの地下からマーライオン・パークに抜ける道があって、こちらを使うと涼しくて便利なんですが、道に迷っているうちに(毎回迷うんです!)、いつの間にかマーライオン・パークに到着しておりました(汗)。マーライオンさんが今日も仕事をしています。

DSC_0229.JPG

以前は、マリーナベイサンズがあった当たりは何もなくて殺風景でしたが、いまは結構絵になりますよ(笑)。

DSC_0227.JPG

ちびマーライオンも忘れずに抑えておきます(笑)。

DSC_0234.JPG

天気が悪くてやな予感です。



DSC_0236.JPG

さてGate6から中に入ろうと思います。

DSC_0237.JPG

コースにちょうど平行の端を渡って、本日のスタンド、Pedang Grand Standへ向かいます。

DSC_0239.JPG

お腹が空きました。サーキット内のホーカーズですディナーをいただきます。こちらはサーキット開催期間中もここで営業しているんですって。

DSC_0243.JPG

こちらの店で例のぶつを購入します。

DSC_0244.JPG

ビールは一回り小さくて8SGD

DSC_0245.JPG

注文したのはお約束のチリクラブと海鮮チャーハンです♪チリクラブのタレをチャーハンにかけるとおいしいですよ@新橋社長(笑)。コチラ小さいかにも出してくれるのでお一人様でも大丈夫です。でもちょっとケチャップ入れすぎ(汗)。

DSC_0248.JPG

日がすっかり落ちてきました。Gate6からPedang Grand Standは案外行きやすい事がわかってラッキーでした。無理してドリアン劇場の方へ回らなくてもコースの下を通れる道があったんです(笑)。

DSC_0261.JPG

誰かコンサートやってるでもCDかなと思ったらボーカルが音外しました?え?サイモン・ル・ボンが音外しましたよ。デュランデュランですよ。最後のリオだけ聞けました。もっと早めに来ていれば(汗)。残念です。

DSC_0267.JPG

Pedang Grand Standは旧庁舎がライトアップされていてエキゾチックな雰囲気がよく出ていました。さてそろそろ始まるので、自席まで行ってみたいと思います♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。