So-net無料ブログ作成

F1 Singapore GPへの道2017-その10(サーキット入り編) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_3405.JPG

 今年は金曜日からシンガポール入りしたので、フリープラクティスの1回目から観戦しようと思っておりました。ところが、ホテルに一度戻って休んでからサーキットに入ろうと思ったらあろうことが寝過ごしてしまい、サーキットに到着したのはFP1終了間近でした(泣)。

DSC_3407.JPG

Gate 3入ってすぐのところにあるフリー席観戦ポイント。個人的には最も迫力のある観戦ポイントだと思いますが、クルマがすでに走っておりません(汗)。

DSC_3408.JPG

F1グッズ売ってますね。

DSC_3413.JPG

初日のStanford Grand Standは出店がちと貧弱なので、となりのPedang Grand Standに来てみました。決勝日はコチラで観戦です。早速ビールを買おうと思います。

DSC_3414.JPG

なんとサンミゲールビールでしたよ。

DSC_3416.JPG

サンミゲールビールの生がシンガポールでいただけるなんてラッキーでした。

DSC_3422.JPG

SQ(シンガポール航空)もブースを出していますね。今は時間がないので後日訪問したいと思います。

DSC_3423.JPG

さて今日のディナーはコチラで頂きます。

DSC_3425.JPG

パエリアです。巨大なエビがうまかったです。

DSC_3427.JPG

大分暗くなってきました。

DSC_3428.JPG

席についたら、フェラーリのサポートレースの予選をやっておりました。

DSC_3429.JPG

あまり早くないので写真を取りやすいです。

DSC_3432.JPG

Stanford Grandstandは直角コーナーからの立ち上がりのストレートなので、車速は結構落ちてます。

DSC_3433.JPG

スマホでもコレくらいは撮れてしまいますよ。

DSC_3434.JPG

予備情報が無いので、どれが誰なのか全く分かりません(汗)。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。