So-net無料ブログ作成

COMPHO 丸の内オアゾ店(丸の内) [-Marunouchi, Yaesu]

DSC_3194.JPG

 九段下へ出かける途中で丸の内オアゾで昼食をいただくことにしました。コチラの通り、案外麺の店が多いのですが、フォーの専門店が出来ていることを発見、早速入ってみることにしました。店名からして、こちらベトナムが本店のチェーン店ですよね?

DSC_3189.JPG

ビールはプレモルの生があったみたいですが、ここはベトナム333(バーバーバー)ビールをチョイス。一昨年ベトナムのホーチミンシティでいただいたはずですが、お味は全く覚えていませんでした(汗)。でもあまりクセが無くて飲みやすいですね。

DSC_3190.JPG

フォーがやって参りました。

DSC_3191.JPG

早速いただいてみましたが、現地で味わったような旨味があまりないように思います。後でぐぐってみたら、日本の会社が経営しているようですね。そのせいなのでしょうか。味も本場と変えていると書いてありました。これなら案外で社食のフォーのほうがおいしいかも。とにかくワタクシもベトナムへ行ってからフォーがおいしいものだと感じるようになったので、やっぱり本場じゃないとダメなんですかね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ベトナム料理 | 大手町駅東京駅二重橋前駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。