So-net無料ブログ作成

弾丸ドライブ!2016-その4-3(帰宅編) [--Driving a Car]

DSC_4137_R.jpg

 おはようございます。昨日は暗くなってから到着したので、外の景色を眺める余裕がなかったのですが、幸い今朝は晴れたのできれいな紅葉を見ることが出来ます。 

DSC_4138_R.jpg

ワタクシが泊まっていた建物から、本館へ行くときに通る連絡通路からの眺めです。 

DSC_4139_R.jpg

ちょうどよい季節に来たと思います。これ以上遅くなると路面が凍結しちゃいますからね(汗)。 

DSC_4140_R.jpg 

朝食もなかなかのラインアップでした。

DSC_4141_R.jpg

しめは昨日同様コーヒーとフルーツです。牛乳があったので、コーヒーフレッシュを使わず牛乳でカフェオレにしました。

DSC_4142-001.JPG

さてチェックアウトします。 

DSC_4143_R.jpg

すでにチェックアウト済ですが、せっかくなのであたりの写真を撮りましょう。 

DSC_4144_R.jpg

ホント、天気が良くて良かったです。 

DSC_4145_R.jpg

一見寒そうですけど、この日は日当たりが良くて暖かったですよ。

DSC_4147_R.jpg

帰りに霧ヶ峰に立ち寄ることにしたのですが、見ての通りの濃霧で前方視界が全くありません。それでもなんとか霧ヶ峰にたどり着きましたが、途中で緊急ブレーキと白線は見出し検知用のカメラがギブアップしてました(汗)。でもこれだけひどい濃霧の場合、見えなくても仕方ないような気がします。 

DSC_4148_R.jpg 

まさに霧ヶ峰です。誰が名付けたんでしょう。

DSC_4151_R.jpg

結局濃霧だったのはビーナスラインだけで、ふもとに降りたらご覧の通りの快晴です。中央道には給油した後諏訪ICから乗って中央原PAで休憩です。こちらも紅葉が綺麗ですね。

DSC_4152_R.jpg 

長距離ドライブにはソフトクリームが欠かせません(笑)。

DSC_4153_R.jpg

段々クルマが増えてきました(汗)。早めに出発したはずなんですけど。渋滞から逃れられなかったようです(泣)。

DSC_4154_R.jpg

おおお、流面形セリカGT-fourだ!めずらし~♪これ欲しかったんだよね(笑)。でもまあ、なんとか無事に帰宅できましたので良しと致しましょう。お疲れ様でした。 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0