So-net無料ブログ作成

弾丸ドライブ!2016-その4-2(夕食編) [--Driving a Car]

DSC_4121.JPG

 さて待望の夕食の時間になりました。通常ですと食事の際にアルコールを飲む場合は、温泉旅館の場合別会計になることがおおいのですが、コチラのホテルも例外ではありません。自販機の缶ビールの値付けのことを考えても、相当高いんじゃないかと思ってワタクシはビビっていたのですが、メニューを見ると案外リーズナブルプライスなのでホッとしましたよ(汗)。↑の写真も冷酒2種セットで890円なのでびっくりするようなお値段ではありません。 

DSC_4123.JPG

夕食会場はこんな感じ。大混雑ですわ。他の建物の内装のデザインと統一感があって、なかなかおしゃれなレストランです。 

DSC_4124.JPG

それでは第1レグ目(笑)。信州そば、ローストビーフ、そして天ぷらとついとってしまった茶碗蒸しです(笑)。 

DSC_4126.JPG

とりあえず生ですな。エビスビールをチョイスしました。こちらも割に安心価格です。 

DSC_4128.JPG

第2レグ目です。握り寿司(!)の他には、ピザ、アンチョビキャベツ等の洋食にも進出です。山菜もおいしかったですね。 

DSC_4129.JPG

さて待望の日本酒セットをいただきます。 

DSC_4131.JPG

120ml(多分)グラス2杯来ました。おいしくいただきました。実は提供されるお酒の組み合わせって2パターンあって、今回いただいた和和和と明鏡止水の他に、大信州が入っているセットもあったようです。残念ですけど致し方ないですね。明鏡止水はフルーティでおいしくいただきました。 

DSC_4132.JPG

第3レグです。お刺身を中心にいただきました。山の中なので刺し身はあまり気乗りしません(汗)。それでも信州サーモン(正確にはマス)はおいしくいただけました。それと本場の野沢菜はおいしいですね。実家の味です。しかしチャーハンは余計でした(汗)。 

DSC_4133.JPG

しめはフルーツとコーヒーにしました。いやよく食べましたね。これなら複数日滞在しても飽きないかもしれません。ごちそうさまでした。 

DSC_4134.JPG

もうすぐ終了時間なので、会場内の人の気配がほとんどなくなってしまいました(汗)。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0