So-net無料ブログ作成

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その17(帰国編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC_3549.JPG

 オーチャードロードまで戻って参りました。あたりもだいぶ暗くなってきました。でもまだアレを食べていないんです。アレを。でもまあ、今日はよく歩いてクタクタです。お腹も相当いっぱいですし(汗)。 

DSC_3550.JPG

肉骨茶(バクテー)の店です。 

DSC_3553.JPG

お茶がこんな感じで出てきますが、 

DSC_3554.JPG

やっぱりビールでしょう。

DSC_3552.JPG

バクテーが出てきましたけど、さすがにもう食べられません(泣)。そのうえ目指した店じゃありませんし(汗)。さてそろそろホテルに戻って荷物を回収してから空港へ向かいます! 

DSC_3555.JPG

チャンギ空港のT1でチェックインしてからは、JAL指定のSATS Premium Clubラウンジでボーディングタイムまで過ごすことにします。こちらのラウンジ、なんとPrioity Passでも利用できるんです。というわけで、O川さんとワタクシがJGCで、岸Bさんは、Priority Passで無事ラウンジに入場です。 

DSC_3556.JPG

ようやくボーディングタイムになりました。機材は行きと同じB767-300でした。 

DSC_3557.JPG

登場するとすぐに水のペットボトルをいただきました。機内は乾燥しますからね。 

DSC_3559.JPG

朝叩き起こされて朝食でございます。さすがに缶ビールは飲めず(泣)。 

DSC_3560.JPG 

羽田空港に到着しました。いや今回の旅行は充実していましたね。岸Bさん、本日また後で会いましょう?お疲れ様でした。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0