So-net無料ブログ作成

F1 GP 2016 Rd.15 Singapore GP Tour-その11(マリーナベイサンズのスカイバーで乾杯編) [--2016 Rd.15 Singapore]

DSC00644.JPG

 City Hallでシンガポールチキンライスを満喫したワタクシたちは、マリーナベイサンズにやってまいりました。MRTで行くのは面倒くさいのでタクシーで行こうかと思いましたが、残念ながら行ってくれるタクシーが無かったんですよ(泣)。仕方長いのでMRTを乗り継いでマリーナベイサンズまでやってまいりましたが、相変わらず危うい感じの建物ですな(汗)。 

DSC00646.JPG

エレベータでスカイバーがある階まで上がります。エレベータを出た目の前にウィリアムズのF1が展示されていましたが、どうもハリボテっぽいです。 

DSC00648.JPG

コチラの方面の景色は相変わらずただで眺めることができます。 

DSC00655.JPG

今回からレストランとバーの配置が入れ替わっており、なんとあの無限プールを見ることができません(泣)。 

DSC00662.JPG

最外部から一段引っ込んでいるので今ひとつ迫力ないです。 

DSC00659.JPG

強い日差しが照りつけていますが、パラソルが小さいのでほとんど役に立っておりません(汗)。 

DSC_3360.JPG

まあそれでもクーポンに含まれるドリンク券でビールを頂きます。 

DSC_3361.JPG

本当に灼熱のパラダイスですわ(笑)。 

DSC00667.JPG

ホテルのショッピングモールのフェラーリショップにフェラーリのF1カーが展示されていました。ちなみに店内で撮影するとNGなので、ウィンドウ越しに撮影します。 

DSC00668.JPG

毎時間上の水が下に落ちてきます。名物ですね。 

DSC00664.JPG 

メルセデスも展示されていました。

DSC_3367.JPG

日射と歩き疲れで、ハイティーで休憩することにしたのですが、なぜか旅行代の精算で盛り上がってしまい、なんとこの時点で決勝のスタート時間に間に合わないことが判明、さあどうする?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0