So-net無料ブログ作成

F1オーストラリアGPへの道2016-その6(メルボルンでディナー編) [--2016 Rd.1 Australia]

 予選が終了して、さてメルボルン市街に戻るわけですが、コレが大混雑で驚きました。トラムの駅まで全く人並みが動きません(泣)。遠目に次々と出発するトラムの姿が見えたりしますけど全く列は進みません(泣)。結局30分位待ったような気がしますが、それでもなんとかトラムに乗り込むことに成功しましたよ(汗)。

トラムに乗った後はあっという間にメルボルン市街のサザンクロス駅に到着です。少し疲れたのでコチラで少し休憩することにしました。

スペイン風ドーナッツてなんだと思ったら、なんとチェロスでした(笑)。しかしカプチーノがおいしくない(泣)。 

サザンクロス駅からホテルまで歩こうとしたら案外遠くてクタクタに(汗)。それもまだ夕食を頂いていないので、念願のシーフード探して街をさまよいます。ところがいつの間にかチャイナタウンに紛れ込んでしまい、しばらくしたら今度はコリアンタウンになってしまって、念願のイタリアンになかなか辿りつけません(泣)。挙句の果てにラーメン屋や、なんとギリシャ料理の店があったりで、もうどうしようかといった感じですよ。でもスーパーのようなビルの2Fにシーフードとワインが頂けそうなレストランを見つけたので、そこへ行ってみることにしました。「MEAT FISH WINE」です。 

スーパーの2Fなので大したことないと思って入ったらいきなりの高級感でどんびきでした(汗)。 

グラスワインと言えずにビールを注文します。でもこれおいしい。 

念願の生ガキにありつきました♪大きさはかなり小さいのですが、激ウマですよコレ。ワインビネガーでいただきます。 

なんだとおもったらブレッドでした(笑)。右がジャム、手前はなんと味噌です。 

注文した時にイケメンのウェイターが、お前サラダ喰うのか?くらいの勢いで怪訝な顔をされましたが、このポテトニョッキ激ウマです。コレはおいしい。驚きました。また食べに来ても良いくらい。でもコチラの店はなかなか良いお値段になりそうなので、あと1杯ビールを飲んで撤収しようと思います。ごちそうさまでした。 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0