So-net無料ブログ作成

F1オーストラリアGPへの道2016-その5(Qualifying編) [--2016 Rd.1 Australia]

 コースのまわりをグルっと回ってようやく自分の席があるスタンドまでやって参りました。なんとスタンドの名前が「セナプレミアムスタンド」なんです(笑)。ノーチョイスでしょ?今回は最前列に陣取ることにしましたが、写真を撮るには目の前の手すりが結構邪魔なことに気がついてしまいました(汗)。それでも最前列なので最終コーナーに侵入してからストレートへ立ち上がっていくクルマを眺めることが出来ますよ。 

セナ様がいらっしゃいました。 

席は最前列を予約しました。場所は最終コーナーです。 

こちらから各車全開でコーナを立ち上がってくるわけです。 

予選が始まるまでまだ時間があるので、ここで食料と飲料を補給します。まずはビールから。ジェームスボーグのドラフトです。 

やっぱりプレミアムのほうがおいしです。高いだけあります(笑)。 

オーストラリアはソーセージが巨大ですよ(汗)。 

オーストラリア空軍の戦闘機がサーキットの上空を何回も旋回してうるさいです(怒)。これだけ低空飛行されると、すごい!というより恐怖を感じます(汗)。 

さて予選が始まりました!今回より新方式で予選が開催されます。ノックアウト形式に変わったわけですが、結局セッション中にタイムアタックが2回出来なくなったので、早々に決着がついてしまってやや白けました(汗)。こちらはメルセデスAMGのNロズベルグ 。

ハースです。 

こちらがLハミルトン。 

こちらもハース。どっちがグロージャンなんだろう。 

フォース・インディアですな。たぶんNヒュルケンベルグ。 

レッドブルは一体どっちなんだろう・つや消し塗装が一番目立っていましたね。 

こちらはザウバーです。 

いぜんはバックミラーカバーの色を塗り替えてドライバを見分けることが出来ましたけど、今回2台同じ色ですよね。 

コチラマノーです。実はこれくらいしか見れる写真が取れませんでした。まだまだ修行ですな(笑)。ただ最前列だと手すりが邪魔で写真撮りにくいです(汗)。今度はもう少し高い位置の席にしよう(笑)。 

F1GP2016_AustraliaQualifing.jpg 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0