So-net無料ブログ作成

F1シンガポールGPへの道2015-その10(マーライオン・パークへ編) [--2015 Rd.13 Singapore]

 まだ決勝までは時間があるので、腹ごなしにシンガポールリバーをマーライオン・パークまで歩いてみることにしました。岸Bさんはまたがっかりするんじゃないかと若干納得していない模様ですが、時間が余っているんですかラインです(笑)。シンガポールリバーは以前より水上交通の要所であり、川岸には倉庫が多数あります。その倉庫が今ではレストラン等に改装されていたりしておしゃれな感じになっていますね。何故か今回ワタクシはその辺りの写真を撮り忘れていますが、来年は是非また訪れてみたいですね。ちなみにこちらはマーライオンパークそばの建物です。 

こちらにもあります。 

シンガポールじゃないみたいですね。 

サーキットが近くなってきた模様です。 

こちらは旧国家議事堂でしょうか。 

フラトーンホテルに到着しました。以前は郵便局だったとか。マーライオンはすぐそこです。

広々として涼し気なのがたまりません。ちょうどハイ・ティーの時間でした。 

こういった飾り付けも最近少なくなってきたのでが淋しいですね。 

マーライオンパークに到着しました。あれマーライオンに色がついていますよね。 

なんとプロジェクションマッピングしでした。 

今日も気持ちよく水を履いていますね。小◯小僧といい、水を出すとがっかりされちゃうんでしょうか。 

ちびマーライオンもいました。ワタクシはコチラが本物のマーライオンだと固く信じています(笑)。

今回の参加メンバーでした。ただし真ん中は違いますよ(笑)。さてサーキット内に入りますか。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0