So-net無料ブログ作成

カーサ ウオキン神楽坂(神楽坂) [-Shinjyuku, Kagurazaka]

 魚金が神楽坂に2店目を出店したと聞いて早速行ってみました。場所は毘沙門天のすぐそばの裏手ですけど、ちょっと分かりにくいかも。今回のメンバーは、岸BさんとWさんとワタクシです。しばひとさんは京都の仕事が終わらず不参加でした(泣)。 

路地を歩いて入り口へ向かいます。 

開店直後なので花が出てますね。 

取り急ぎ泡から。 

今日のオススメですな。 

恒例のブレッドです。なんとトマトバターとジャム付き! 

岩ガキがあったので早速ゲット。 

あさりのワイン蒸しも欠かせませんよ。コチラはコーンとか入っていてちょっと違う感じです。 でもちょっと新橋のピッコロとは違う?

白ワインをボトルで頂きます。 

乾杯です。 

生ハムは定番ですな。 

確かサザエの料理です。 でもちょっと物足りないかも。

赤ワインも試してみました。 

メインディッシュの子羊です。これは激ウマ。 

渡りガニのパスタもグッとな感じです。 

デザートは3人ともあえて違うものを注文します。こちらはトマトのティラミス。ほんのりトマトの味がします。 

こちらもトマトが入っています。

こちらはアップルパイとアイスクリームですね。デザートは間違いないのが嬉しいです。帰りにお店の方が、銀座のイタリアンウオキン基本に味を修正します!と言っていただけたので、次回に期待しましょう。個人的には新橋のピッコロが最高なんですけど(笑)。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:イタリアン | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0