So-net無料ブログ作成

タヴェルナウオキン(西新宿) [-Shinjyuku, Kagurazaka]

 サザンタワーからはプランB発動でタクったのでなんと、予約の時間1分前に到着成功しました(笑)駅からちょっと離れているので本来ならもうちょっと余裕があったほうがいいかもでした。

今日は開店3日目ですが、ずいぶんとお祝いの花がありました。

今週いっぱいは開店キャンペーンで↑のメニューのドリンクが何杯のんでも90円/杯なんですよ!

ビールはもういただいているので、泡からスタート。

これお通しです。青のりの風味だったのは覚えているけど一旦何だったのでしょう(笑)。

ウオキンのブレッドは定番ですよね。あとでとある料理のスープにつけていただきましょう。

初心に帰って一旦ビールに戻ります。

生ガキはなくなっていたので諦めてカキフライを頂きます。でも独特な味付けでこれはこれでおいしいと思います。

ここで白ワインにスイッチ。マグナムボトルがデカイです。

ここで再び乾杯。白赤別れました。

地蛤(はまぐり)のワイン蒸しです。ワタクシは個人的にこれがウオキンNo.1だと思っています。スープにさっきのパンをつけていただくとウマイです。

生ハムもこんなかんじで出てきます(汗)。

オマールエビがやって来ました♪

ここで赤にスイッチ。ちょっと渋めだけど飲みやすい1杯です。

箸休めにピクルス注文。

スルメイカのグリルです。

豚ソテーとフォアグラ(だったような)

しめのパスタに、

しめのデザートです。今日は別腹な方がたくさんいらっしゃったようです(笑)。ビストロ/イタリアン系最強のタヴェルナウオキンをぜひともお試し下さいね(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0