So-net無料ブログ作成

エル・プルポ(神楽坂) [-Shinjyuku, Kagurazaka]

 たまには神楽坂へ遠征しましょうというわけで、アド街ック天国でも取り扱われていた「エルプルポ」へ。さすがに日曜日なので予約も楽勝♪と思っていたら当日しばらくする満員御礼と相成りました(汗)。

取り急ぎ生から頂きます。コチラはキリンでした。

お通しはオリーブでした。

生ハムは濃厚です。逆にあまりたくさんいただけません(汗)。

生ガキはすかさずゲットです♪ビネガーでいただきます。

これがこちらの名物のウニプリンです。決して甘くありませんけど濃厚なウニの味がたまりませんね。

ココで泡にスイッチ。

コチラはスペインバルなので、やはりスペイン風オムレツを外すわけには行きませんな。ちゃんとお味が付いているので何もかけなくてもいただけます。

カマスとキノコのオイル蒸しです。これイケますよ。

そうなるとブレッドが恋しくなりますね。

これは何かと思ったら、サングリアでした(笑)。

コチラのマスコットはタコのようです。お値段はやや神楽坂プライスでしたが、雰囲気が良かったのでまあこんなところでしょう。席数がそれほどないので予約をおすすめします。女子多いです。ごちそうさまでした(笑)。

 

関連ランキング:スペイン料理 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0