So-net無料ブログ作成

F1シンガポールGPへの道2014-その12(帰国編) [--2014 Rd.14 Singapore]

 決勝が終わってからMRTでCity Hall駅からBugis駅まで行き、ホテルに一旦戻って帰国の準備を始めます。八重洲社長は明日のフライトなのでこのままホテルにとどまります。シャワーを浴びたり支度をしたりで1時間ほどホテルに滞在した後、タクシーでチャンギ空港ターミナル1まで移動します。↑の写真はホテルの外観ですが、場末の宿っぽくていい味出してます(笑)。

タクシーに15分ほど乗って空港に到着です。今回は無事に到着出来ました(汗)。

出国してからラウンジがある3Fに上がります。

今回はPremier Loungeでした。

お腹一杯なので、それほど食べられません。まだビール飲んでいたりして(笑)。

さてボーディングタイムになりました。乗ったのはJAL便ですが今回カンタスとのコードシェアです。

きっと一昨日乗った期待と一緒でしょう。

ワタクシは離陸前に速攻で寝てしまったので、夜食のパンには手を付けず、朝7:30頃の朝ごはんにまとめて出てきましたよ(汗)。真ん中の紙コップの中身は味噌汁です。JAL便の味噌汁って結構いけてますよ(笑)。

朝羽田空港に到着しました。

到着ロビーのテレコムスクエアさんのカウンターで今回は忘れずWiFiルーターを返却します。今日はこのままおやすみしたいところですが、残念ながら夕方本社で会議が設定されてしまったので(泣)、午後から出社しようと思います。お疲れ様でした。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0