So-net無料ブログ作成

F1シンガポールGPへの道2014-その9(Qualifying編) [--2014 Rd.14 Singapore]

 今のうちに夕食を、と思ったのですが、サーキット内の飲食店を見つけるのに手間取り(去年行ったのにね)、ちょっと出遅れたおかげでホーカーズは満席でした。しかたないので、ビールバーで時間を潰した後、相席で先ほどのホーカーズに潜り込みます。

これで12SD(約1,000円)ですぜ、ダンナ(汗)。

ビーフンです。今日の見立ては八重洲社長でした。

定番のチャーハンですな。

これは唐揚げみたいな感じ。ソースは甘辛です。もうすぐ予選開始ですよ。

大分暗くなってきました。

でもこれだけ照明があってもクルマは流れてしまいます。多分ケータハム。

マルシア。

ロータス。

レッドブル。予選の結果は、ポールポジションがメルセデスのLハミルトン、2位が同じくメルセデスのNロズベルグ、そして3位はレッドブルのDリカルドでした。フェラーリのFアロンソは5位、Kライコネンは7位、そしてケータハムの小林可夢偉は土壇場でマルシャのJビアンキに抜かれて20位でした。さて明日はいよいよ決勝です!

F1Singapore2014_Qualifying.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0