So-net無料ブログ作成

F1シンガポールGPへの道2014-その8(Free Practice 3編) [--2014 Rd.14 Singapore]

 さてCity Hall駅で降りて、すぐ上のGATE3からサーキット内に入ります。今回はBay Grand Standまで行かないといけないので結構歩きますね(汗)ちょうどフリー走行の3回めが始めるところですがまだGATEは空いています。

入ってすぐのとこに観戦スポットが。

singapore.jpg

8コーナーと9コーナーの間です。

FIA公認カメラマンの撮影スポットにもなっていました。

今年は耳栓売れないだろうな...(汗)。

GATE3に入ってから10分ほど歩いてようやく席に到着です。結構上の方の席だったので、見晴らしが良いですね。

singapore.jpg

17コーナーから18コーナーの間のグランドスタンドです。

お、F1にも場内販売が?

セーフティカーが先導で、

ヒストリックカーレースが始まりました。

ヒストリックカーと言っても'70-'80年代のF1カーなので結構早いですよ。しかもエクゾースト音が大きい!こちらはウィリアムズです。

こちらはロータス。その他、マクラーレン、ブラバムが走っていましたよ。MTのせいかシフトダウンがそれぞればらついていて面白かったですよ。

ここで八重洲社長から電話がかかってきたので、ゲート3まで戻って合流します。こちらは先ほど通った、GATE3すぐそばの観戦ポイント(8コーナーと9コーナーの間)ですね。ここまで間近をF1マシンが通過していきます。コチラはウィリアムズ。

こちらはロータス。

トロロッソ

フェラーリ。

ザウバーですね。

場所を少し移動してみました。。こちらケータハム。

singapore.jpg

7コーナーと8コーナーの間です。

フォース・インディアです。

 

マクラーレン。

マルシャ。

こちらもフォース・インディアです。フリー走行3回めの結果はなんとフェラーリのFアロンソがトップ、2位はレッドブルのDリカルド、そして3位はメルセデスのNロズベルグでした。次は約2時間後の予選です。

F1Singapore2014_FP3.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0