So-net無料ブログ作成

Apple iPhone 5s 16GB-その3(ケース購入編) [-Apple]

 iPhone 5sを購入した理由の一つに、「ケースをつけてみたい」というのがあります。今メインで使ってるSony Mobile Xperia Zはガタイがデカイのでこれにケースを装着してさらに大きくするのはちょっと避けたいところですよね(汗)。iPhone 5sなら本体が細身なので薄みのケースだったら使用感を全く損ねず装着できるのでいいですよね。

 ちなみにチョイスしたのはBMW M Sportsのライセンス品です。BMWのカタログを見ても全く同じものが掲載されていました。購入したのは楽天内で検討したところ、送料込みのコストが一番安くて、楽天ポイントが沢山ゲット出来る「ソフトバンク セレクション」でした(笑)。ドコモの携帯のアクセサリをソフトバンクで調達するのも変な感じですよ(汗)。

 先日届いたので早速装着してみましたが、単品ではあまり精度感がない感じでしたが、iPhone 5sに装着すればそれも余り気になりません。縦ストライプの部分がちょっと盛り上がっているのと、Mバッチがもっこリしているので、座りガタがあります。裏にして置けば、という話もありますが、でもそれって本末転倒ですよね(汗)。

 それでも冬の間寒いときに手に取ったときに、金属部分に触れてヒヤッとすることもなくなったので良しと致しましょう。しばらく使ってみたいと思います。そうそう、↑の写真はおまけで荷物に同梱されていた、ショットノートです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0