So-net無料ブログ作成

Peugeot RCZ R発表 [-Peugeot]

RCZ-R.jpg

 イギリスで7/11から開催されている、グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードでプジョーからRCZ Rが発表されました。これは昨年のパリモーターショーでRCZコンセプトとして公開されてたもので、今回正式に発表されたわけです。

RCZ-R2.jpg

 ノーマルグレードとの違いは、1.6リッター直噴ターボエンジンの出力を200→270HPに引き上げています。これで重量はマイナス17Kgの1,280Kgなんですから早くないわけありませんね(笑)。その他走りに関する装備はサスペンション一新でマイナス10cm、19inchホイール、そしてトルセンLSDです。

RCZ_R.jpg

 RCZってもともとピックアップトラックのコンセプトを2drクーペに仕立て直したものなので、後ろから見るとキャビンが前進しているように見えますけど、このへんは好きな方にはゼヒ最速のプジョーを楽しんでいただきたいと思います。 

プジョー、RCZの高性能版「RCZ R」を初公開(Car Watch)

プジョー308 RCZ (Le Club Peugeot)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0