So-net無料ブログ作成

F1マレーシアGPへの道2013-その10(帰国編) [--2013 Rd.2 Malaysia]

 Air Asia Xと提携している会社から、「オプションのリクエストを受けたけどカードの決済ができないから電話ちょうだい」とメールが来たので電話したら全く言葉が通じず(汗)、なんの解決にも結びつきませんでした。でも朝の10時前にホテルをチェックアウトして、 面倒くさいからとタクシーで空港まで向かい、日本行きのAir Asia Xのカウンターであっさりとチェックインできちゃったんでまあ良しとしましょうか(笑)。遅めの昼食をいただこうとLCCターミナルのスポーツバーで食事をすることに。午前中だったので、生ビールを注文した瞬間にお店の方が残量を確認したのが印象的でしたね(笑)。

食べ物はサンドイッチくらいしかありません(汗)。モニターには昨日のF1の決勝の様子を再生していました。 

食後にフライト時間が早い八重洲さんを見送ってから私はPriority Passで入れるラウンジで時間を潰すことにします。昨年来た時よりWiFiが良く入るようになっていたのはラッキーでしたね。大した食事はありませんけど、ハイネケンの瓶ビールが飲み放題なのでついつい飲み過ぎてしまいます。その後おみやげを適当に物色していたらようやくボーディングタイムです。

そんなわけで小腹がすいていたので、食事を注文しました。

在庫もあまりなかったようなので「ベジタリアンラザニア」をいただきました。あまり味がなかったのですが、空腹にはかないません(笑)。ビールももちろん注文です。 

しばらくぐっすりと寝た後夕方に、「あなた予約したでしょ?」とマレーシア料理のナシレマが出て来ました(汗)。そうなんですよ、予約していたの忘れておりました(汗)。

でもおいしくてそこそこ辛かったので大満足でしたね。フライト時間が6時間を超えているので2食になるのは仕方ないと思います。 

羽田に到着して借りていたWiFiルータを返却します。予約通りの日程で返却するので返却ボックスに投函するだけでOKです。 

帰りはリムジンバスでYCAT経由で帰ります。国際線ターミナルから乗ると国内線第1→第2ターミナルと回ってからYCATに向かうのでかなり時間がかかります(汗)。今後は京急で帰ることも考えますかね。でもバスで帰ると横浜みなとみらい地区のきれいな景色を見ることができるのでなかなか捨てがたいのも事実です。でも今日はとりあえず早く帰って休むことにしますよ。お疲れ様でした。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0