So-net無料ブログ作成

F1マレーシアGPへの道2013-その6(マレーシア初日ディナー編) [--2013 Rd.2 Malaysia]

 ホテルで一休みしてから、食事へ行くことに。せっかくマレーシアに来たのだからと、ホテルのコンシェルジュに聞いて紹介してもらったのが「Restaurant Bijan」 です。ホテルからタクシーで5分くらいでした。到着してから早速店内に入ると案外おしゃれで高級な感じだから驚いちゃいましたね(汗)。

とりあえずタイガービールの生で乾杯です。日本のビールと比べてちょっと薄いかな?と感じるところもありますが、高温多湿の気候にはすごく良くあっていると思いますね(笑)。 

外国人客が多いのはF1ウィークだからなんでしょうか。 

ごぼうのてんぷらのような味の前菜から始まって、 

マレーシア版の野菜炒めはエビ味噌が入っているみたいですねby八重洲さん。 

骨付きステーキは肉が柔らかくておいしかったですね。 

海鮮料理はエビの炒め物です。結構辛いのがマレーシア風ですね。 

八重洲さんのリクエストでご飯を注文します。でもちょっと食べすぎですね(汗)。 

白ワインにスイッチです。しかしずいぶん食べましたね。完食できずに若干残しちゃいましたよ(汗)。 

KLタワーがライトアップされていてきれいですね。ごちそうさまでした。 

 

Bijan Bar & Restaurant 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0