So-net無料ブログ作成

クラーテル(裏横浜)-その3 [--Ura Yokohama]

 横浜飲みということで、横浜東口駅前のクラーテルへ。ここって横浜崎陽軒ビルの隣のメチャクチャ一等地にあるビルの2Fにありますが、中に入ると至って普通の居酒屋なので驚きますね(汗)。 

とりあえずグラスビールから。こちらはエビスですね。 

今回「ミニとり唐」食べ放題を試してみることにしました。これは195円/人で鶏のから揚げが食べ放題になるんです♪ただし条件があって、注文した唐揚げを完食しないと次が注文できない、とか追加注文は1回に最大3個/人しか注文できない、とか単品を1品/人以上注文しないといけない、とかですね(笑)。 

こんな感じで出てきます。お好みでレモンとマヨネーズとカラシ(!)を付けていただきます。基本おいしいんですけどさすがに1回お代わりしただけでギブアップしちゃいましたよ(泣)。もう少しお腹をすかせていくべきでした。 

ノルマの単品注文は、レバーカツ(ちょっとかぶってますよね)と 

キムチ豆腐鍋です。ここに来ると毎回注文しますけど、これ本当においしいです。オススメです。 

ここで生レモンサワーにスイッチ。

すだちハイを注文したらグラスの形が変わりましたね。 

浅漬の盛あわせでさっぱりとした後に、 

ここに来たら、ホタルイカの沖漬けは外せないでしょう(笑)。 

最後は我慢できずに日本酒を注文。口直しの岩塩が絶妙です。明日も仕事なんですけどね~(汗)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0