So-net無料ブログ作成

つけ麺専門店 三田製麺所 新橋店(新橋) [-Shin-bashi]

 新橋で軽く一杯お酒をいただいた帰り、いつもなら1コイン豚骨ラーメンの博多天神 2号店に強い引力を感じるところなんですが、今日は頑張って筋向いにある「つけ麺専門店 三田製麺所 新橋店」へ入ってみることにしました。日頃つけ麺をいただくことは余りありませんが、だからこそたまには行ってみたくなるわけです(笑)。 

 注文したのは辛つけ麺です。写真がちょっとぼけているのは、スマホのモード設定が間違っていたからです(汗)。麺の量が増えてもそれほど値段が上がらないのでお腹がすいている方は麺を多めに注文した方が良いかも知れません。今回は飲んだあとということもあって普通盛りにしておきます(笑)。麺がびっくりするほど太いせいか注文してから麺が茹で上がるのに結構な時間待たされます(汗)。スープの味は辛いのはもちろん事、絶妙なうまみもあってついついスープもいただいてしまいます(汗)。そんなわけで割りスープを入れてもらったのですが、量は結構少なめでしたよ。おいしかったのでまた来てみたいと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:つけ麺 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0