So-net無料ブログ作成

Lenovo ThinkPad ライト・スリーブケース [--ThinkPad X60s]

 私が所有しているThinkPad X60sは、2007年に購入してから既に5年半が経過していますが、メモリ増設やHDD→SSDへの換装、そしてデカバッテリーの導入等で未だに現役で活用しています(笑)。先日何げなくLenovoの会員セールを眺めていると、ThinkPad X60/61 Series専用と思しきキャリングケースを見つけて、しかも結構な割引でリーズナブルな価格で購入できることが分かったので速攻で購入してしまいました(笑)。

 ターガス製キャリングケースの材質はナイロンで、大きさはデカバッテリー付きのThinkPad X60sを入れると丁度良いくらいです。内側にの外側にもポケットは一切ありません。実は今までもThinkPad X60s用の純正キャリングケースは持っていたのですが(コチラも同じくターガス製)、低反発ウレタン製なのでケースが硬くてケース自体がちょっとかさばり気味でした(汗)。今回購入したケースもフットプリントこそ前のケースとほぼ同じですが、材質が柔らかいのでかさばらずに収納できそうです。いい買い物が出来ました(笑)。でもLenovoって倉庫が中国の深センにあるみたいなので、発注してから手元に届くまでに1週間位かかっちゃうのはなんとかならないんですかね(汗)。早くNECの国内倉庫とか使えればいいのにとつい思ってしまいます。

ThinkPad ライト・スリーブケース(Lenovo)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0