So-net無料ブログ作成

俺のフレンチKAGURAZAKA(神楽坂) [-Shinjyuku, Kagurazaka]

 さて神楽坂の夜の2軒目は、「俺のフレンチ神楽坂」です。神楽坂と名乗っていはいますが、ほとんど市ヶ谷ですよ、ここは(笑)。今日は予約を入れていたので立ち呑みではなくてちゃんと席があります(爆)。 しかし最近は魚金よりも、「俺の~」のほうが出現率高くなってますね(笑)。

メニューはこんな感じ。厳選しているようです。 

俺のフレンチでスパークリングを注文するとナミナミしてくれるのでお得な感じですね(笑)。 

お通しのブレッドです。右端のパンが一番おいしかったかも。 

これなんだっけ?ちょっと外したかも知れません(汗)。確かオマール海老が入っていたような(汗)。 

白レバームースです。他の店と違う感じで出てきました。 

田舎風パテです。あると必ず頼んじゃいますね。 

この辺で白ワインをグラスで。 

確か鴨胸肉のポワレです。コレは激うまでした。お勧めです。 

こうなるともう赤ワインにするしかありませんな(笑)。いや~しかし、よく食べました。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:バル・バール | 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0