So-net無料ブログ作成

新橋 やきとん 高田馬場店(高田馬場) [-Waseda, Takadanobaba]

 WBS寺本先生の最終ゼミの後の謝恩会のそのまた後にゼミ生の同期と立ち寄ったのが高田馬場駅前のこの店、「新橋 やきとん 高田馬場店」です。早稲田大学の理工学部から高田馬場駅に向かったのでいつもとは違ったルートで歩いた為に発見した店でした、実は(笑)。参加メンバーはシンガポール赴任が決まったF島さん改めマーライオンさん、岸Bさん、タイ赴任が決まった八重洲さん改めトムヤムクンさん、最近仕事が忙しいU住さんと暇な私です(笑)。

 とりあえず乾杯です♪

お通しはこんな感じ。

さつま揚げですな。

たくさん焼きとんが出てきましたけど、どれがどれだか良く分かりません(汗)。

という訳でハイボールにスイッチします。

これは皮系ですね。

確かこれは牛モツにです。

豚キムチを見つけてしまったので、これは注文するしかありません。

これは何だったかまったく覚えていませんね(汗)。

勢いがついたところで八海山です(爆)。

最後はこれって単なる野菜炒めなんだろうか(汗)。

あ~また焼きとんの盛り合わせですね(汗)。でもおいしいのでまったく問題ありません。

これもなんだろう。エイヒレっぽい食べ方です(笑)。久しぶりにあった人も居たので、近況をお互いに交換しあったりちょっと懐かしい感じでしたね。ゼミの後に皆で呑みに行ったことをふと思い出しました。どうもごちそうさまでした。

 

関連ランキング:焼きとん | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0