So-net無料ブログ作成

Sony Ericsson XPERIA X10-その16(ソフトウェアバージョンアップ編) [---Xperia X10]

 XPERIAのソフトウェアがアップデートされました。でもまだAndroid2.1にはなりません。既にSamsungはAndroid2.2を発表しているのに...(汗)。今回の変更箇所は主にNTTドコモのSPモードに対応する部分です。

 SPモードは個人的にちょっと興味があるのでちょっと試してみたいところなのですが、一度ドコモショップへ行かないと変更できないそうです(泣)。そこで先にソフトウェアだけアップデートしておいて、後で変更してもらうことにします。SPモード以外の変更点はPOBox TouchがVer3.0にバージョンアップされます。Ver3.0になるとプラグインが導入可能になり、日本語入力アプリの「Simeji」のプラグインと互換性があるんだそうです。個人的にはソフトウェアキーボードのテンキーが大きくなったのがいいですね。毎回パスワードの入力にはテンキーがマストなので、これの使いやすさが向上するなんて大歓迎です(笑)。

10Key.gif

Xperia™、「spモード対応機能バージョンアップ」のお知らせ
- 8月30日より順次開始。spモードへの対応、POBox Touchの進化、バックアップアプリ追加など -


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0