So-net無料ブログ作成

シンガポールF1への道-その9(公式予選編) [--2008 Rd.15 Singapore]

2156462

2156461 

 

 

 

 

 今日はフリー走行3回目をパスして、公式予選のみ観戦です。ところで、私は観戦席を間違えていました(笑)やっぱり「Stamford Grand Stand」じゃなくて「PEDANG Grand Stand」でした(爆)。という訳で今日も新鮮な気持ちでレースの観戦ができます(汗)。ただこっちのコースのほうが長いストレートなのでうまく写真が取れません(泣)。全部ブレちゃったのでここではアップしません(汗)。ごめんなさい(笑)

 公式予選の結果はというと、マッサがハミルトンを引き離してポールポジション獲得、ウィリアムズの中島一貴君はなんと初のQ3進出、予選10位となりました!(パチパチ)

2156467スタンドの反対側にある屋外ビジョンの映像(=国際映像)です。こっちがポールポジションを獲得したマッサで、

 

 

 

2156471こっちがウィリアムズの中島一貴君です。

 

 

 

 

明日が楽しみですね。ところでここ「PEDANG Grand Stand」は、コースの反対側に「City Hall」と、「最高裁判所」が位置するところにあります。F1のフォーミュラカーが歴史的な建築物の前を走り抜けていくのはすごいの一言ですね。

21564592156472

 

 

 

 

 

公式予選が終わった後、周りのテナントを散策してみます。シンガポールで有名なクラブの「zouk」が出張していました。一晩中やっているのでしょうか?

2156473

今日の夕食はサーキット内でとることにしました。屋台で注文したのは、

2156469

「Fried Hokkien Prawn Mee」です。日本語に訳すと、「福建海老焼きそば」です。屋台なので非常にシンプルな盛り付けで概観ではおいしさが全く伝わりませんが、豆板醤をつけて食べるとこれがおいしい!!びっくりしました。海老風味のビーフンと福建焼きそばのミックスがこんなにおいしいとは!!ぜひお試しあれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0