So-net無料ブログ作成

秋学期集中-2日目 [MOT in School M1]

 今日は午前中は座学で、午後はグループワークの予定です。非上場の中小企業にWBSまで来ていただいて経営状況をご説明いただいた後に、それを元にグループワークでディスカッションして経営改革案を翌日提言します。グループの発表は午後だそうなので2限が終わった後に、昼食は「柳川」でにぎり寿司をいただきました。

  午後になって、A~Eの5グループへ、グループ分けが発表されると、なんとWさんと一緒になりました。これは頼もしいです(笑)。T本、Y本ゼミは人数が多いと5グループくらいではダブってしまうようです。MBA 3名、MOT 2名の混成チームになりました。今日は6限までずっと打ち合わせをしましたが、時間をかけてお互いの理解を深めることができたので、明日の発表はちょっと期待したりしています(笑)。私はその後8Fのラウンジで2時間位発表資料の原稿を作成した後、Wさんと遅い夕食をいただくために高田馬場駅前へ向かいました。入った店は「ブタ焼肉専門店 豚才」です。前回行こうとしましたが、満員で入れなかったあの店です。料理は「ブテチゲ」を注文しました。最近ちょっとはまっています(笑)。写真を撮る前に鍋をつついてしまったので、今回は小皿でごめんなさい。

 

味は本場と割らない味で大変満足しました。Wさんも程よい辛さが大絶賛です。今日は時間がやや遅いのと、二人とも明日提出の宿題が終わっていなかったので、食事だけしておとなしく帰ることにしました。ぜひ今度おなかを空かして来店してみたいですね。

豚焼肉専門店 豚才

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0