イタリアンバール ゴローソ(本厚木) [-Atsugi, Ebina]

本厚木駅のガード下に出来たイタリアンがかねてより気になっていたので先日行ってきました。「イタリアンバル ゴローソ」です。

初めての仙台旅行-その4(仙台2日目②編) [-Domestic]

さて仙台観光バス「るーぷる仙台」に乗って向かった2番めの行き先は青葉城址です。 あのG7の財務大臣・中央銀行総裁会議でもコチラを訪れたようですね。

初めての仙台旅行-その3(仙台2日目編) [-Domestic]

おはようございます。仙台2日目の朝になりました。今日は連休の中日なので2Fの朝食会場がメチャクチャ混んでます(汗)。なにせこちら朝食タダなんです。料理の種類はまあまあ、パイナップルがあって嬉しかったね、というところでしょうか。ちなみにコチラのコーヒーエスプレッソでうまいです。

ドアミラー破損!-その2(修理完了編) [--F31 320i Touring]

今日は京急の新馬場までやって来ました。京急の品川駅から駅2目です。わざわざ来た目的は、そうです。ディーラーへクルマを引き取りきたわけなんです。ここからさらに海岸通まで徒歩10分位歩かないといけません(泣)。修理代をカードで決済したいのでいたしかたまりませんな。

初めての仙台旅行-その2(仙台初日編) [-Domestic]

仙台で最初に入った店は「魚亭 浜や」です。エキチカにありました。 閖上(ゆりあげ)漁港の肴がいたけるようなので楽しみですね。

ドアミラー破損!-その1(修理依頼編) [--F31 320i Touring]

ある夜会社からの帰り、会社の同僚のT田さんをご自宅のそばまで送り届けた後、自宅の立体駐車場にクルマを戻して、駐車場のドアが閉まった後にちょっと大きな接触音がしました。そのときは夜遅かったのでややぼーっとしていたのでそのまま部屋へ引き上げましたが、翌日車に乗ろうとしてビックリ、右側のドアミラーが開閉しないんですよ(泣)。

初めての仙台旅行-その1(グランクラス初体験) [-Domestic]

さて今年の5月連休も後半戦に入りました。ワタクシは初日(帰国日)と2日目こそ完全オフにしたものの、後は毎日どこかに行っているような状態なので、曜日感覚は大分薄れましたね(笑)。さてここは東京東北新幹線のホームです。これから新幹線に乗り込みます。ちなみに発射までの待ち時間にはせがわ酒店に立ち寄ったのは言うまでもありません(笑)。

弾丸!ドライブ2016-その3-6(帰宅編) [--Driving a Car]

あっという間に帰宅日になりました。朝食は付けてなかったので、どこかでブランチを頂く必要があります。浜松うなぎが有名ですが、それよりも優先しないと行けない場所があります。「炭火焼きレストランさわやか」です。

弾丸!ドライブ2016-その3-5(浜松の夜編) [--Driving a Car]

浜松では友人の道Aさんと食事をすることにします。場所はなりゆきで、コチラ「なの蔵」です。開店と同時に入ったらなんとか入店出来ましたよ。

弾丸!ドライブ2016-その3-4(浜松へ!編) [--Driving a Car]

さて上諏訪滞在2日目の朝です。今回の宿泊は朝食付きだったので、本館2Fの徴症句会場に向かいます。解除はシェンデリアがある、じゅうたん敷きのフォーマルな感じのフロアでした。きっと宴会とかもコチランでやるんでしょう。やや混雑していましたが、ホテルの方に席までとうしていただきました。