So-net無料ブログ作成

弾丸ドライブ2017-その2-5(朝食と帰宅編) [--Driving a Car]

DSC_1125.JPG

 昨日は居酒屋2軒はしごした帰りに、コンビニでお酒をさらに買い込み結構飲んでしまいました(汗)。しかし熱海の居酒屋は閉店が早いですね。ワタクシの他にも浴衣姿の観光客がまるでジプシーのように熱海市街をさまよっておりました(笑)。さて翌日の朝ですが、今回は朝食付きのプランだったので、待望のビュッフェです(笑)。

DSC_1126.JPG

コチラの朝食の売りは、なんと干物が自分で焼くことが出来るです。早速試してみましょう。 

DSC_1130.JPG

固形燃料が1つ終わる頃に丁度焼きあがりました。今回の旅行以外で最近干物を食べる機会なんてほとんどないので、良い経験をさせていただきました(笑)。

DSC_1127.JPG

その他ブッフェの食事はこんな感じです。ご飯をわさび丼にしてみましたが、やっぱり辛いですね(汗)。ふと思いましたけど海鮮丼にわさびじょうゆを掛けた後に、わさび醤油のかかったご飯を食べるのとあまり変わりませんね(笑)。ごちそうさまでした。ホテルをチェックアウトしてから、来た道を逆に辿って帰宅しましたが、まだ午前中だったせいか、2時間ほどで無事に帰宅できました。いつもこれくらいで帰ってこれると良いんですけどね。お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Travel Map
14 cities in 10 countries