So-net無料ブログ作成

イタリアンダイニングジリオン@ホテルインターコンチネンタルホテル東京ベイ [-Shin-bashi]

DSC_0841.JPG

 たまにはおいしいレストランで、というわけでやって参りましたよ、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ。こちらの1Fの「イタリアンダイニングジリオン」でディナーを頂きます。ゆりかもめの「竹橋駅」からやや歩きますが、まあ許容範囲内です(笑)。

DSC_0828.JPG

サービスのロゼのスパークリングで乾杯します。

DSC_0831.JPG

こっちがプリフィックスメニューのリストで、

DSC_0832.JPG

こちらがフリードリンクのメニューです。

DSC_0834.JPG

まずはバーニャカウダーから。

DSC_0835.JPG

こちらがソースですね。

DSC_0838.JPG

白にスイッチします。

DSC_0837.JPG

ブレッドが出てきました。

DSC_0839.JPG

オードブルはなんとビュッフェ形式です。

DSC_0840.JPG

でもそんなに種類無いです。お変わりしている人もいました(笑)。

DSC_0842.JPG

あまりきれいな盛じゃありませんけど、気にしないでください(笑)。

DSC_0843.JPG

きのこのパスタです。

DSC_0844.JPG

赤にしました。

DSC_0846.JPG

太刀魚の料理です。これおいしかったですね。

DSC_0847.JPG

追加料金を払ってより高いメニューを注文した人がいます(笑)。

DSC_0848.JPG

こちらは肉料理でした。

DSC_0850.JPG

確かスープですけど味を忘れています。

DSC_0851.JPG

締めのコーヒーと、

DSC_0853.JPG

デザートです。かなり満足しましたね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 竹芝駅浜松町駅日の出駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Travel Map
14 cities in 10 countries