So-net無料ブログ作成
検索選択

とろさば専門店SABER 銀座店(銀座) [MOT after Graduation]

DSC_2850.JPG

 新橋社長帰国歓迎会第2会は、本人のたっての希望で「とろさば専門店 SABER」となりました。コチラ一度言ってみたかったんですよね。サクッと普通に予約が取れたので早速行ってみることにしました。参加メンバーは前回と半分入れ替わっていて、しばひとさん、Wさん、N村さん、K子さんが今回始めてでした。

DSC_2860.JPG

建物の中にはたくさんサバがおりますね(笑)。

DSC_2851.JPG

新橋社長とワタクシで我慢しきれず乾杯。

DSC_2853.JPG

サバ缶をほうふつとさせるお通しでした。

DSC_2863.JPG

いきなりトロサバが出現です。

DSC_2865.JPG

鯖の刺身の盛り合わせです。ちょっと身が小さかったかな。

DSC_2869.JPG

これ確かサバの唐揚げですよ。

DSC_2870.JPG

サバキムチはほとんどキムチでしたね(笑)。

DSC_2871.JPG

このサラダ、結構いけます。

DSC_2872.JPG

全員揃って白ワインで乾杯♪

DSC_2873.JPG

チョイスしたのはコチラ。

DSC_2874.JPG

これなんだっけ?串焼きっぽいよね。

DSC_2875.JPG

サバのフィッシュアンドチップスということなんでしょうか。

DSC_2876.JPG

サバの味噌煮は激旨でした。

DSC_2877.JPG

白ワイン2本めに突入。

DSC_2878.JPG

しめ鯖サンドはやめたほうが良いです。BBQでワタクシの作ったサバサンドのほうがおいしかった(自慢)。

DSC_2879.JPG

寿司ですね。

DSC_2880.JPG

待っていた串焼きがやっとやって参りました。

DSC_2882.JPG

何故かワタクシは最後サッポロラガーの瓶ビールを飲んでいたりします(笑)。しかしサバばかり食べていると油があるから結構胃がもたれますよ(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング魚介・海鮮料理 | 内幸町駅新橋駅銀座駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Travel Map
14 cities in 10 countries