So-net無料ブログ作成

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 [Movie/drama]

pirates.jpg

 ようやく気持ちに余裕が出来てきた今日このごろ、久々に映画を見に行くことにしました。このタイミングですと選択肢は「パイレーツ・オブ・カリビアン」しかありませんな、というわけで、桜木町のブルク13で鑑賞です。ただ公開開始から少し時間が過ぎていたのでIMAX上映は残念ながら終わっておりました(泣)。

 で本作の予備知識無く観た感想ですが、世界観は相変わらずでワクワクする。ジャックスパロウの出番が少ない。そもそも話の内容が尺に収まっていない。あとこじつけがすぎる、といったところでしょうか。楽しい映画であることは間違いありませんが、若干詰め込みすぎの嫌いがあるので、いろいろな謎が深掘りされる前に次々と過ぎ去っていくような気がします。


 本作ではなんとPaul MacCartneyがカメオ出演しているそうですが、ちょっと気が付かなかったですねえ。キース・リチャーズがジョニー・デップの親役で再び出演するかと期待していましたけど、そこで出演したのがもしかしたらPaul MacCartneyだったのかもしれません。


 



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Travel Map
14 cities in 10 countries