So-net無料ブログ作成

海外出張2017ーその1-10(帰国編) [Business]

DSC_2224.JPG

 帰国日の朝になりました。今朝の6時です。ワタクシがレストランに一番乗りですよ(笑)。

DSC_2225.JPG

中華とパンのミックスですな。

DSC_2226.JPG

エッグステーションの担当の方が出てきたので早速作っていただきます。

DSC_2228.JPG

6:20に会社のクルマにピックアップしてもらって、上海虹橋空港へ向かいます。途中、上海名物の景色がちらっと見えたりします。そうなんですよ。ホテルは浦東空港に近いのでした(笑)。

DSC_2230.JPG

上海虹橋空港に到着です。まだ朝の7時です(泣)。DSC_2235.JPG

ビジネスクラスのカウンターであっという間にチェックインして、中国東方航空のラウンジで休憩です。

DSC_2231.JPG

そういえば、上海ってあんまり青島ビール置いてないですよ。

DSC_2232.JPG

おかゆと飲茶をいただきました。

DSC_2233.JPG

建物は至ってきれいです。

DSC_2234.JPG

食事の置き場は2箇所あります。

DSC_2236.JPG

2時間ほど待って、ボーディングタイムになりました。

DSC_2240.JPG

機材はA330でした。

DSC_2241.JPG

食事はこんな感じ。

DSC_2242.JPG

羽田空港に到着しました。これから行かなければならないところがあるので、荷物は自宅に宅配便で送って、身軽になってから行こうと思います。でも空港宅配便って高いですね~(汗)。国際線ターミナルが移る前の3倍位の値段になってます(泣)。お疲れ様でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
Travel Map
14 cities in 10 countries