So-net無料ブログ作成

海外出張2017ーその1-2(蘇州へ移動編) [Business]

DSC_2087.JPG

 中国2日目の朝になりました。マリオットのゴールドカードのお陰で、58Fのエグゼクティブラウンジで朝食を取ることが出来ました。昨日もう少し早い時間にチェックインしていればお酒もただだったらしいので、返す返す残念です(泣)。しかしやっぱり上海の空はちょっとモワッとしてますね(汗)。

DSC_2088.JPG

朝の7時ちょっと過ぎに入りましたが、ガラガラです。

DSC_2089.JPG

きっとアイテムは他のレストラン変わらないんでしょうね。

DSC_2090.JPG

食事が並んでいます。

DSC_2091.JPG

コチラフルーツ系です。

DSC_2092.JPG

ブレッドとフルーツですね。

DSC_2084.JPG

無難に点心とブレッドにしました。

DSC_2085.JPG

エッグステーションでオムレツを注文するのは定番です。

DSC_2086.JPG

上海だとドラゴンフルーツが出てきます。

DSC_2097.JPG

午前中はクルマでひたすら移動で蘇州に到着です。打ち合わせ前に食事ですな。蘇州料理だそうです、

DSC_2105.JPG

打ち合わせ後、さらに杭州まで移動して、今日のホテルに到着です。

DSC_2099.JPG

ホリディ・インホテルでした。会員に入会しないと。

DSC_2101.JPG

さっぱりしてますけど、文句ありません。

DSC_2102.JPG

きっとぐっすり眠れますよ。

DSC_2104.JPG

中国らしくバスタブありません(汗)。

DSC_2107.JPG

こちらのローカルビールは雪花でした。

DSC_2108.JPG

あんかけ焼きそばみたいな感じ。

DSC_2109.JPG

アサリ料理なのに、なんでドライアイスなんだろう?

DSC_2110.JPG

こちらカモですな。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
Travel Map
14 cities in 10 countries