So-net無料ブログ作成

GW東南アジア漫遊の編 2017-その8(セブ出発編) [-Oversea]

DSC_1813.JPG

 さて、最初から決まっていたものの、早くもセブ出発日になってしまいました(泣)。最後の日くらいホテルで朝食を、と思っ行ってみたら案外広くて驚きました。

DSC_1811.JPG

ひさびさエッグステーションでオムレツをいただきます。だしがらっぽいコーヒーの味がフィリピンぽくて懐かしいですね(笑)。

DSC_1810.JPG

でもやっぱりお約束のフルーツです。ちなみにコチラ、部屋に代金をつけようかと思ったらつかなかったので注意しましょう。

DSC_1814.JPG

ホテルをチェックアウトしてからタクシーでマクタン空港までやってまいりましたけど、なんとなくきれいになっていますね。


DSC_1821.JPG

一番驚いたのは、ラウンジがちゃんとしていることですよ。Plaza Premium Loungeの経営でした。以前はしょうもない喫茶店でドリンクが1杯出ただけでしたから(笑)。

DSC_1819.JPG

コチラがごリンクカウンターです。セルフじゃなくて、欲しいドリンクを言うと冷蔵庫から出してくれます。

DSC_1816.JPG

まずはサンミゲルビールから。

DSC_1815.JPG

こちらはフードコーナーですね。

DSC_1817.JPG

これだったらホテルで食事する必要なかったかも(汗)。

DSC_1820.JPG

結構広々としてますし、電源環境も整っていますよ。

DSC_1827.JPG

さてボーディングタイムになりました。この辺の雰囲気は変わりませんけど、ボーディング・ブリッジ内で手荷物検査しなくなったのはありがたいです(笑)。

DSC_1832.JPG

飛行機がちらっと見えます。

DSC_1835.JPG

行きと同じエアバスA330-300でした。

DSC_1837.JPG

食事は軽食ですね。

DSC_1838.JPG

なんとエンタテイメント用のリモコンにエラー表示が(汗)。こんなの初めてです。でも画面がタッチパネルなので問題ありませんでした。

DSC_1839.JPG

ビールの泡がめちゃくちゃ泡立ってビビります。冷やしてないだろ(怒)。

DSC_1841.JPG

さてそろそろ香港に到着するはずなんですが、なかなか到着しないと思ったら旋回してますね(汗)。

DSC_1843.JPG

予定の時間より30分後にようやく着陸です。コネクティングフライトの方が多くてボーディングゲートはおおわらわでした。

DSC_1844.JPG

でもワタクシは余裕でラウンジに向かいます(笑)。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
Travel Map
14 cities in 10 countries