So-net無料ブログ作成

GW東南アジア漫遊の編 2017-その7(セブ2日目編②) [-Oversea]

DSC_1804.JPG

 食後の腹ごなしもかねて、ホテルの敷地内を散歩してみましょう。しかし今日は暑いですね。セブ島も乾季真っ盛りですから(汗)。こちらほ夜バーになるスペースですが、残念ながら昼間は開いてていませんでした(泣)。

DSC01351.JPG

この先に先程のバーがあったわけです。

DSC01339.JPG

こちらは小さな湾の周辺をリゾートして開発しています。

DSC01342.JPG

涼しげに見えますが、実はとんでもなく暑いです(汗)。

DSC01343.JPG

ビーチベッドに座ってビールでも飲もうかしら、と思っていたのですが、とんでもありませんとても直射日光に耐えられそうもありません(泣)。


DSC01344.JPG

それでも一応場所の確認を。

DSC01345.JPG

ね、良さげな感じでしょ。

DSC01347.JPG

泳いでいる人はあまりいませんね。

DSC01354.JPG

これがホテルの全容です。比較的コンパクトにまとまっているので、散歩が楽でした(笑)。

DSC_1809.JPG

再びプールより1F上のバーまで戻って来ました。ここは風が吹き抜けるので涼しいです。


DSC_1806.JPG

最後にフローズンカクテルを、というわけでラテンラバーをチョイスしましたが、あんまりシャリシャリしていないですね(泣)。しばらく休憩してからタクシーでセブ島のホテルまで戻りましたけど、またまた渋滞で1時間位かかりましたよ(泣)。これですっかり疲れちゃったせいか、この日の残りの予定は全てキャンセル(もともと無いけど)、翌日の朝までぐっすりと寝込んでしまったのでした。お疲れ様でした...。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
Travel Map
14 cities in 10 countries