So-net無料ブログ作成
検索選択

GW東南アジア漫遊の旅 2017-その6(セブ2日目編) [-Oversea]

DSC_1770.JPG

 さてセブ滞在2日目になりました。今日はセブ島の隣りにあるマクタン島まで足を伸ばします。とは言っても、空港があるのもマクタン島ですし、もちろん橋が架かっているのでタクシーで行くことが出来ます(笑)。
DSC_1773.JPG

モーベンピックマクタンアイランドです。白が基調のきれいなエントランスです。

DSC_1772.JPG

脇に入ったところにあるレセプションでデイ・ユースのチェックインをします。食事付きで2,000PHP(約4,400円)なのでまあまあでしょうか。

DSC_1771.JPG

ウェルカムドリンクをいただきました。

DSC_1775.JPG

丸テーブルのバーカウンターでしょうか。真ん中に銅製のおおきなエスプレッソメーカーがあります。

DSC_1776.JPG

プールですね♪

DSC_1777.JPG

ランチの時間までまだちょっとあるので、プールサイドバー(階段の上ですけど)でビールをいただいて時間を潰すことにします。

DSC_1783.JPG

おつまみですな。コチラはサービス。

DSC_1786.JPG

泡も行っておきましょう(笑)。

DSC_1787.JPG

時間になったので、レストランの中に入ります。はっきり言って眺望は良くありませんが、涼しいのでOKです(笑)。

DSC_1790.JPG

なかなか涼しげでしょ?(笑)

DSC_1788.JPG

基本ビュッフェです。コチラの飲食代は代金込みです。

DSC_1789.JPG

コチラはライブステーションですね。

DSC_1791.JPG

まずはシーフードスープから。フィリピン料理のシーフードスープは美味です♪

DSC_1792.JPG

コチラはお願いすると、ライブステーションで焼いてくれます。

DSC_1797.JPG

しばらくすると焼いた肉と魚を持ってきてくれます。なかなかおいしいですよ。

DSC_1793.JPG

焼肉に牛肉は無くて(泣)、ローストビーフになっておりました。DSC_1798.JPG

こちらはソフトドリンクの最初の1杯のみ無料です。ワタクシはマンゴージュースをチョイス。

DSC_1794.JPG

でもやっぱり我慢できずにビールを注文(汗)。

DSC_1796.JPG

となると、おつまみは生ハムとチーズがいいですね。

DSC_1799.JPG

ピザもありました。

DSC_1800.JPG

そろそろデザートですかね。

DSC_1801.JPG

さすが南の島。マンゴーがふんだんにいただけてシアワセです(笑)。

DSC_1803.JPG

お腹いっぱいになったので、レストランの外に出ました。


DSC_1802.JPG

デイユースについているデザートのアイスクリームを頂きます。今回はエスプレッソにしました♪ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
Travel Map
14 cities in 10 countries