So-net無料ブログ作成
検索選択

GREGORY×BEAMS PLUS / 別注 MISSION PACK [Goods]

DSC_0059.JPG

 先日カバンを新調したのはお話したと思いますが、カバンを背負った感じはさすがグレゴリーな感じで、さらに収納ポケットもなかなか考え抜かれているなと思うものの、補強が不十分なので、ファスナーを開けているとだらしなく中の荷物が出てきてしまったりしてちょっと不便でした。しかも電車に乗っているときに膝の上に載せているとなんと座りが悪くて滑り落ちていく減少が発生したりして、本当に使い悪く感じていました(汗)。そんなときにビームスでミッションパックが復刻すると聞いて速攻で購入したのは言うまでもありません(笑)。

 色は黒と紺があって、紺好きのワタクシはかなり誘惑されましたが、「やっぱりミッションパックは黒でしょ!」というわけで、黒に決定。生地は同じなのか変更したのかよく分かりません。注文した翌日にビームスから届きました。早速背負ってみましたが、さすがグレゴリー、抜群な感じです。

 仕様は外が黒、インナーオレンジで目新しさを感じますが、形そのものは初代の完コピです。ですので、2代目に施された改良、縦方向の取手追加とか、インナーポケットの見直しとかは反映されていないので、使いこなしはちょっと工夫がいるかもしれませんね。グレゴリーのロゴも古い時代のものを復刻したようですが、今より1世代前のロゴが好きなワタクシには余り関係ありまえん(笑)。いずれにしても、一度はあきらめたカバンを再び購入することが出来て感激です。次は本格的な復刻をおお祈りするしかありませんね(笑)。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
Travel Map
14 cities in 10 countries