So-net無料ブログ作成
検索選択

逆光で見えない/日食なつこ [Music]


逆光で見えない

逆光で見えない


 先日の「関ジャム」で、音楽プロデューサーの蔦屋さんが大絶賛していたので、Amazonでポチッと購入してみました。今回は総集編の放送だったのですが、初回放映時はその後iTunesのTop10に入ったそうですよ。ワタクシ元々ピアノをフューチャーした曲が好きなので、日食なつこさんにも期待です。ベン・フォールズみたいな感じだとワタクシの好みです(笑)。 

 楽曲の構成はピアノとドラムだけ。演奏は激しさがあるというよりはやや荒削り。またキャッチーなメロディかと言えばちょっとマニアックな印象。前述の蔦谷氏が、「矢野顕子みたい」といったのもなんだかうなずけるような気がします。でも中でも「水流のロック」は割にキャッチーなメロディラインだと思ったので、しばらく聞いてみようと思います。今後に期待ですね。 

音楽プロデューサー蔦谷氏絶賛! 関ジャムで紹介され注目集める「日食なつこ」とは?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
 
Travel Map
14 cities in 10 countries